長野ライフ

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

長野県に来ています。

先日第二子が生まれたので
育休を取得して長野県に来ました。

まだ妻や子どもたちに会えてはいないです。

高速バスの到着が
昨日夜遅い時間でしたので
ホテルに前泊する形をとりました。
Go To使用したらホテル代30%オフとかでした☆

今はホテルをチェックアウトして
駅に併設しているスタバに来ています。
東京から離れてもスタバに行きたい派です。笑

このあとにしなの鉄道という電車に乗って
妻のご実家方面へ向かいます。

妻に会うのも
第一子である娘に会うのも2ヶ月ぶりで、

なおかつ今回は
生まれたばかりの第二子に初めて会うので
とても楽しみにしてる反面
どこか緊張しているところもあります。
(なぜ?w)

2ヶ月ほどの滞在になるので
妻のご両親にもとてもお世話になると思いますが、
この機会に親しくなれたら良いなって思っています。

なかなか妻のご両親と時間をともにするってなかったので
赤ちゃんきっかけではありますが
色々お話できたらいいなーって考えています。

自分は今福祉のお仕事をさせて頂いていますが、
妻のご両親も福祉のお仕事をされていたという
大きな共通点があるので
お仕事の話とかできてもいいなって思います。

そんなこんなで
これからしばらくは長野ライフになりますが
自然に触れ合えるいい機会でもあるので

妻と育児に奔走しながら
子どもたちとも妻のご両親とも
たのしく過ごせるように
日々を作っていきたいと思います☆