乗り越えるべき、、、

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。

先日お休みの日に
おひげの脱毛(2回目)に行ってきました。

メンズの脱毛ではゴリラさんが有名ですが、
自分は妻に紹介してもらったクリニックにて
ひっそりと始めています。

1回目の感想としては
「痛いけれどまあ耐えられなくはない」
という感じでした。

なので
2回目もまあ大丈夫だろうと
意気揚々と行ってきました。

で、
実際施術を受けた結果、、、

なみだ〜(笑)

前回の施術によって
きれいになりつつあったところは
レーザーの出力を上げて行ったのですが、
それはそれでそんなに問題はなくて、
細い部分にも反応しているな、
くらいな感じでした。

問題は鼻の下。

前回はさほど他の部分と変わらないなぁ
くらいに感じていたのですが、

今回は本気で痛かった。笑

担当してくださった方が
前回の方よりも丁寧に施術しているような感覚があり、
しっかりとレーザーを当ててくれていたように思います。

だからなのか
出力は前回と同じだったのに
大変に痛かったのです。笑

しかし、
この痛みを乗り越えてこそ
得られる美肌効果には
大きく期待しています!

お肌が弱いイクメンパパにとっては
ちょっと大事なお話でした。

次回はまだ予定が決まっていないですが
ひっそりと続けていこうかなと思います☆