生活感ありますか?

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
本日はお休みです。

今日は午前中はカフェに行って勉強し、
午後はドラッグストアで買い物をして
お家の掃除をしました。

ちなみにドラッグストアで購入したものはこちら↓

豆腐は低価格でコスパが良いのと
ヘルシーだなと思って
豆腐生活はじめました。笑
タンパク質取りたい年頃です💪

ゴム手袋はお風呂の排水口がつまり気味だったので
ガッツリ掃除しようと考えた時に
絶対に必要だと思って購入しました。
88円でどんな汚れにも対応できるという
コスパ最強アイテムです✨
筋トレ後にゴム手袋を装備して掃除をしている間は
「俺って無敵じゃね」
と明らかに勘違いしていました。

にんにくチューブは
全ての料理にアクセントを付けられるスグレモノで
本当は本物のにんにくが食べたいところですが、
手軽さで選んで購入しました。
ここでにんにく万能説を唱えたいと思います!!

こんな感じで生活感満載の投稿になりましたが、
続けて元気に日々を過ごしていきたいと思います☆