好きなこと

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。

今日は髪を切ってきました✂
なので、午前中は文京区に出没しました☆

冒頭の写真が切りたてホヤホヤです✨

今回は分け目のラインを
太めにしていただきました!
前回の写真と比べると
ちょっと印象が違うというのが
おわかり頂けるでしょうか(*^^*)

スタイルとして「ボウズ」も
ちょっと考えたのですが
せっかくかけているパーマが
なくなるのがもったいないのと

今のスタイルをもうちょっと
満喫していたい気持ちが強かったので
今回ボウズは保留にしました。

イクメンパパが好きなことに
【ファッション】
があります。

ファッションには
【ちょっとだけ】こだわりがある
とよく言われているイクメンパパですが
最近は少し落ち着いた印象を
自分で勝手に受けています。

髪型然り服装然り。

昔は柄物のシャツや
インパクト強めのTシャツを
好んで着用していましたが

最近は無地だったり
シンプルなデザインのものを
着用しています。

別に柄物が嫌いになったわけではなくて
機会があれば着ても良いのですが
最近愛用している某有名ブランドでは
そんなにガラガラしているものがないので
自然とシンプルな感じになっています。

機能性重視!!

最近の傾向です。

好きなことって
語るのが楽しいですね♪

以上、イクメンパパでした☆

それではまた☆