心の叫び

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。

最近関心があることに以下のようなものがあります。

・自己のブランディング
・発信力
・行動量を増やす
・自立
・自力を上げる

「自分って一人の人として
どれくらいやれるのか?」

まだまだどこかで言い訳しているだけで
できることってたくさんあるんじゃないか

と思っています。

結論としては
日々積み重ねていくしかない
というところなのですが

自分自身に限界を作らずに
関心があることはとにかくやってみるっていう
子ども心みたいなものが
大事なんじゃないかなーと
思います。

というわけで
やってみたいこと
やっていきます。

とりあえず
Youtubeチャンネル作ってみようかなー

収益とかが目的じゃなくて
そういうのをやってみたいっていう
超個人的な好奇心。笑

皆さんは
「これやってみたいなー」って
思ったことを素直な気持ちで
やってみていますか?

純粋な気持ちで
楽しんでやれることって
継続してできるから
何かしらの成果が
出るのかもしれないですね。

こんな時だからこそ
純粋にやってみたいこと
やってみたら良いんじゃないかなって

その方が後悔ない人生になるんじゃないかなって
思います。

失敗してもいいじゃないですか。
うまくいかなくても
楽しかったらまたチャレンジすればいい。

子どもってそういうふうに
新しいことをどんどん覚えていきますよね。

大人だからそういうふうにできないって
誰かが決めたんですか?

むしろ大人なんだから
もっと子どものそういう姿勢から
学んだほうがいいと思ったりします☆

そうやって新しいことできるようになることで
得られる喜びや楽しさって
人生を輝かせてくれるんじゃないかなって。

なんか
そんなことをふと思ったので
言葉にしてみました。

イクメンパパ、
心の叫び☆