写真シリーズ

こんにちは☆
イクメンパパです。
最近はブログを書くより読むほうが多い。。。

今日は最近撮影した写真をアップします。
どれもイクメンパパの生活に意味があったかなー、と思っています。

通勤時に見えた日の出

太陽と右側の雲とのバランスが絶妙と勝手に思っています✨

暑さに負けない!と思って食べたゴーヤチャンプルー

この日は暑くてそれだけで心が負けそうだったので、負けてなるものか!とゴーヤを食べたいと妻にリクエストしました。

胃の調子を整える意味合いの大根のサラダ

ゴーヤと一緒に食べた大根サラダ。さっぱりしていてゴーヤチャンプルーとの相性が良かったです。

ある日の夕空

太陽の光の感じと飛行機雲のラインが印象的なシーンでした。

今回はこれでおしまい☆
また続けてイクメンパパの日常ブログをよろしくおねがいします。