数字

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
今日は夜勤明けです。

まずはこちらの写真をご覧ください。

こちらは今日の歩数計の結果なのですが、
17:30現在で33953歩。

12時13時は走りに行ったので飛び出しています。笑

普段仕事がある日は
だいたい2万歩くらいがアベレージのイクメンパパですが、
今日は夜勤明けでなおかつ走りに行ったので
3万歩を超える結果になりました。

これが多いか少ないかはちょっとわからないですが、
個人的には多かったと感じたので
思わずスクリーンショットして
保存してしまいました。笑

そして
走りに行ったことで
休憩していないので
眠りのピークが来ているため
もう寝ようとしています😂

皆さんは一日どれくらい歩いていますか?

意外と歩いていなかったり
意外と歩いていたりする人もいますかね☆

自分は仕事柄たくさん歩いていますが、
皆さんも仕事や生活スタイル特有の記録的な数字が
生活の中に潜んでいるかもしれないですね!!