ちょっと間があきました。。

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

気づけば1週間以上もブログの更新が止まっていました。汗

生活のリズム自体はほとんど変わっていないので
何か特別な理由があったわけではありませんでしたが
東京に戻ってきての生活リズムが作られてきた中で
ちょっと疲れが溜まってきていたのかもしれない、と
自分なりに分析しております。

ということで
今回は少しリハビリを兼ねて
撮りためていた写真を少しばかり
載せてみようと思います。

毎週金曜日はハンバーグの会になっているのですが
こちらの写真は第二回のハンバーグと
いつぞやに作ったカレーの会の写真。

イクメンパパが担当して作成いたしました。

ハンバーグの会では付け添えのにんじんも
レシピを参照して作ってみました。

娘のハンバーグ(左上)は
卵アレルギーの懸念がある状況のため
今回も卵なしで作ったものです。

二週連続で作ってみると
だいぶ「慣れ」みたいなものがあるって
思いました。

1回目に比べると
明らかに手際が良かった✨

カレーについては特別な仕様はなくて
強いて言えば娘に合わせて甘口に仕上がっていますw

続いての写真たちはこちら。

上段の写真は別の日の夕方の空。
夕焼けが綺麗だった(左上)のと
空が不思議な感じがした(右上)ので
パチリとベランダから撮影しました。

下段の写真は某カフェにて。
こんなに大きくメッセージ書いてくださったことって
今までなかったなーと思って
思わずパシャリ。

息子を抱っこしながらお店に行ったので
それも見ながら書いてくださったのかも。

お言葉に甘えて
ゆっくりさせていただきました☕️

東京に戻ってきてからも
家族皆元気に過ごせています!

そろそろ異動希望を出した結果の連絡が
来る頃かなーと思いながら
ちょっとソワソワしている
イクメンパパでした!