ネタづくり

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通うイクメンパパです。
今日は早番です。

昨日の夕方、
雨がやんでいたのを見計らって
イクメンパパは走りに行きました。

お天気アプリでも
しばらく雨がふらないとのことだったのと
短めに走ろうと最初から決めていたので
安心して走り始め、河川敷まで一気に繰り出しました。

するとどうでしょうか、
河川敷に繰り出したかと思うと
ポツリ、
またポツリ、
と、雨が降り出し始め、
数分後には普通に降り注いでいました。笑

そんな中
イクメンパパはどうしたか、と言いますと、、

走る!!!!

雨が降ろうが関係なく走りました😂

幸い昨日はそんなに寒くなかったので
意を決して走り続けました☆

短めに走ったので、
すぐに折り返して走り、
降り始めて10分ほどで家に帰りました。

雨も滴るいい男のできあがりです(¯―+¯)

結果としては
5キロくらいの距離を
平均1キロ4分45秒くらいで
走ることができた感じで、
ほどよくスピードを出せた練習になりました。

最速1キロ4分18秒だったので、
余裕持って走った割には
良い感触でした。

雨が降ったことで
早く帰らなければ、となって
それがいいペースで走る要因となりました☆

途中も雨が降ったからといって
イライラしたわけでもなく
楽しんで走ることができました。

仕事で心がけている深呼吸をして
「あ、この状況を楽しめたらブログのネタになるな」
なんてことを考えたりしていました。笑

と、いうことで
今日も仕事を楽しんで
笑顔を作りだせるように
ボケてみたりしようと思います!!