これもまた一つのこだわり

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

今回は賛否両論あるであろう内容になっております。
特に女性の方は興味ないかもしれないので
素通りしていただいて構いません!!汗

以前同じ教会のエドワードJr.さんが
こんなレビューを投稿していました
https://atoz2020.hatenablog.com/entry/2020/09/26/181624

それを受けてというわけではないのですが
(でも勇気はもらっている✨)
そしてゴリラクリニックではないのですが

先日3回目のひげ脱毛に行ってきました。

イメージですがここまで濃くはないですw

第二子が生まれて妻の実家にしばらく滞在していたので
3ヶ月ぶりのレーザー照射でした。

現状見た目はそんなに変わっていなくて
(施術後は逆に濃くなって見える。。)

でも、効果は出てきているようで
ここまでは1ヶ月毎に予約という感じではあったのですが、

どうやらこのあとひげの再生スピードが落ちるらしく
次回は6週間空けての予約となりました。

2回目の施術の後しばらく通えなかったのですが、
明らかにひげ剃りをした後の肌の触り心地が違っていて
見た目はそんなに変わらなくても
明らかな効果を感じておりました。

そんな感じの中で受けた3回目の施術でしたので
効果が出てくるのかと思うとちょっと嬉しかったです。

3ヶ月ぶりのレーザーでしたが
変わらず安定の痛さを提供してくださいまして
心の中で都度都度叫んでいましたw

イメージ

施術から10日ほど経った時が
一番お肌が良い感じになるので
楽しみにしつつ今は施術後のマスク着用によって
荒れてしまったお肌をひたすらケアしています。苦笑

ちょっとした変化かもしれませんが
毎日のひげ剃りの日課を長いスパンで考えると
ここが楽になると朝の準備が楽になると思われるので
明るい未来への投資だと思ってやっていきたいと思います☆