最近は。。

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う、
1児の父、イクメンパパです。
今日はお休みです(*´ω`*)

ちょっと間が空きました。
仕事がちょっと多忙になり
疲れていました。笑

梅雨真っ盛りという感じですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

イクメンパパはといいますと、、、

元気です!!!!!

体脂肪率が3月中旬に比べると
3%くらい減りました。

あ、
そもそもが高めだったことを
頭に入れておいてください。笑

5月から継続している筋トレが
ほどよく見た目に影響してきているような
そんな「気がしている」、というレベルで
影響を感じています。

ちょっとだけ、
本当にちょっとだけ
顔がスリムになったかなー
なんて思っています(¯―+¯)

妻も娘も元気にしております。
娘は最近メインの移動手段を
ハイハイから二足歩行に移行しつつあり、
ハイハイする姿が激減している現状に
ちょっと寂しさを感じております。苦笑

成長する嬉しさには
寂しさも同時に発生することが
最近の大きな悟りだと思っています。

これから暑さが本格的になってくるわけですが、
夏は夏らしく暑さを満喫して
生活していきたいと今から思っております!!

P.S.冒頭画像は娘の初作品✨