バースデー夜勤でした☆

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う、
1児の父、イクメンパパです。

先日6月26日は
イクメンパパのバースデイでした✨
当日は夜勤入りの日でしたので、
仕事バリバリして過ごしていました。笑

家族に始まり
親しい方々からクリニックの受付の方に至るまで
様々な方からお祝いの言葉をいただき、
とても嬉しい日になりました。

そんな中、
夜勤がペアの方にもお祝いをして頂き、
休憩後にこちらを頂きました☆

セブンイレブンのカフェラテとエクレア!!

前半の夜勤の疲れが吹っ飛んだことは
紛れもない事実です✨

高級なものとかもらわなくても
ちょっとした気配りとかが
やっぱり嬉しいなぁと思いました。

そういう気配りができる人に
イクメンパパもなりたいと
心から思った日になりました。

さて、
この一年をどのような年にしようか。

2020年も上半期が終わり、
下半期に入っていきますね!!

年初に立てた目標だったり
こうしたいっていう思いを
今一度確認して
実現していく2020年にしていきましょう!!