支えてもらっていること

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。

久しぶりにベースボールしました⚾

もちろん
そんなに大人数ではないですが、
中心メンバーの方々が
やり方を工夫してくださって
守備的な練習と
バッティングの練習が
程よくできた良い時間でした☆

久しぶりに会う人たちが多く
中には初めて会う人もいて
とても刺激のある時間でした。

コロナが流行して
実質的にできなくなったことも多かったですが

中心となって動いているチームメイトが
今までできたことができなくなったから
何もかも諦めてしまうのではなくて

その中でできることを探して
これならできるんじゃないかということを
継続してやってみてきたことで
今日の日に繋がったのかなー、と
なんとなく感じました。

諦めることなく
続けてチームを導いてくれていたことが
とてもありがたいことだなと思ったし

そんなチームメイトたちに支えてもらいながら
実際に集まれるようになってきた中で
声をかけていただけたことも
嬉しかったなって思いました♪

まだまだ気をつけなければいけませんが
続けてできることを探しては試してみて
自分たちに秘められている
可能性を見つけていけたら良いなって
強く思いました💪