日々変化、成長しております。

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

子どもたちが日々成長中です✨

娘は最近2語文が話せるようになってきました。
「パパいた」
「ママいない」など。

あと状況に合わせて正確に色々な言葉を
使えるようになってきました。

発音はまだ拙いですが
そこがまた最高に可愛い過ぎます💕

また、坂道を上手に降りれるようになってきたりとか
坂道を後ろ向きに歩いて上がったりなど
小さな変化も多々見せております!!

そして、
最近ハマっているのは階段の登り降りですね。
一歩ずつではありますが
上手に登ったり降りたり
できるようになってきています。

イメージ

息子は先日生後2ヶ月となりましたが
最近クーイングと言われる
「あー」「うー」とかいう感じの
言葉とも泣き声とも言えないような
優しい声を発するようになってきました。

あとはごく稀にではありますが
自分の手を動かしながら見つめている
ハンドリガードも見られるようになりました。

イメージ

子どもたちの嬉しい成長を見ながら
日々てんやわんやしながら
子育て奮闘中です!!

昨晩も子どもたちが寝た後に
妻と子育て談義を
気づいたら1時間もしていました。

パパとしても日々変化、成長中!!
これからもよろしくお願いいたします☆