大晦日

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

いよいよ今日は大晦日、
2020年も最終日で
明日からは新しい年を迎えますね。

今年も一年、
ブログを継続してこれたことが
個人的にはとても嬉しく思っております。

一度でも目を通して頂けた方、
何度も目を通して頂けた方、

本当にありがとうございました✨

自分のブログは
別に有益な情報があるわけではないですが、
継続してこれたことに関しては
目を通してくださる方がいてくださったから、
だと思っております。

皆さんの貴重なお時間を
このブログに出して頂けていることが
あまりにも嬉しいことですし、

続けていこうと思える
モチベーションにつながるものがありました⤴️

今年は第二子が生まれたこともあったりして
いっそうイクメンポイントを上げていこうと
躍起になっていました。笑

来年も続けてイクメンらしく
子育ての様子を中心に
お仕事のことや趣味的な内容を取り上げつつ
新しく何か挑戦できないか
模索していこうと思います。

コロナが落ち着くまでは
なるべく不要不急な外出は控えつつ

皆さんに元気な様子を届けられるように
過ごしていきたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いいたします!!