諦めません。

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
本日はお休みで明日もお休みです。
すなわち連休♪。

さて
先日断食敢行の記事を書きまして
3日以上経ったところですので
どうなったかお伝えできればと思います。

結果からお伝えしますと、、、

1日で終了しました(汗)

言い訳だけさせていただくと
初日は良かったのですが、
あとから気づいたのですが
2日目3日目のシフトが
ちょうど夜勤の入りと明けになっていたため、

体調を考慮して中断しました(^_^;)

それくらい
夜勤が体に及ぼす影響はある、
ということだけお伝えさせてください!!

なので
もう一度どこかで
再挑戦したいと思います(笑)

元気があれば何でもできる、とは
アントニオ猪木さんの有名な言葉ですが

夜勤が終わって休んだあとで
元気になってきたので
また挑戦できるタイミングで
いきたいと思います☆

諦めない心♡が大事ですね!