元気にしております☆

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
ちょっと久しぶりの更新になりました(;・∀・)

7月に入って
新しい業務内容が始まったり
半期のとりまとめなどがあったり、
ちょっと早めの夏休みがあったりして
なんだかんだバタバタしていました。

夏休み中は
大手町にご飯を食べに行ったり、
娘の健康診断があったり、
地域のショッピングモールに行ったり、
色々ありました。

こんな状況ではありますが、
最大限気をつけながら
十二分に夏休みを満喫できて
とても楽しかったです☆

今日は半期のとりまとめ提出期限日なので
早めに出勤して仕上げたいと思います(・∀・)

コロナのことはちょっと心配ですが、
自分自身ができるマスク着用や手洗い・うがいを徹底して
元気に過ごしていきます!!

みなさんもくれぐれも注意しつつ
連休を満喫してくださいね☆

大手町でヘルシーランチ☆