虎穴に入らずんば虎子を得ず

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
今日は遅番です。

以前同じ教会のブロガーさんが
こんな記事を書いていました。

端的に言うと
「できる」と宣言して
ハードルを上げておいて
そのハードルを超えるべく努力して
成長していくという感じです✨

これに習って
イクメンパパもここでハードルを上げて
やってみたいことがあります!!
それは。。。

断食!!!

あまりこのような
我慢する系が得意ではないので
今まで中途半端にしてきたところがあるので
時々やると内蔵を休ませることで
体にも良いということもあるそうなので
今回挑戦します。

最近食べ過ぎなので。。。

我慢する、というとちょっとニュアンスが違うので
体にいいことをする!!
と言い換えて始めたいと思います☆

まずは今日から3日です。

ここでやると宣言しておいて
やりきるしかない状況に
自分を追い込みたいと思います。

どこまでやれるかはわかりません。
ダメだったらダメだったで
検証してブログのネタにします。笑

何でもそうですが
思い切ってやってみた時に
様々な経験値を得ることができると思うので
いつも挑戦マインドを持って
生活していきたいですね!!

タイトルはかっこいい響きだった、
という理由でつけてみましたが
内容とマッチしているかは微妙です。笑