一体感

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
本日はお休みです。

今日は日々感じていることを
ツラツラ綴ってみようと思います。

仕事をしていると
色々な人と関わる機会があります。

様々な価値観がそこには存在していて、
そういう価値観がぶつかったり合わさったりして
新しい価値が生まれたりするのかなーと
思うことがあります。

仕事のやり方だったり
方向性だったり。

それが良い方向に向かっていくような流れなら
本当に良いなーといつも思っています。

違う価値観の人たちが
一つになるのって難しさも伴いますが、

やっぱり【一体感】って
どこか気持ちいい感覚があって

一つになって同じ方向に向かって
みんなで頑張っているという雰囲気は
大きな力を生み出すんじゃないかと
思ったりします。

自分一人では到底成し得ないことも
そういう一体感の中で頑張ることで
成し遂げてしまうこともあるなと
思うんですよね。

簡単じゃないことももちろんわかっているけれど、
そういう一体感が生まれるように頑張ることも
自分がいる場所で頑張りたいと
イクメンパパは思いながら
最近は仕事をしています💪

まずは自分が任せてもらっている仕事を
信念を貫いてやりきっていくことで
そういう雰囲気をつくっていきたいところです。

もちろん自分ひとりではできないから
関わる人一人一人を大切にしながら
最高の職場にしていきたいと思います!!