朝が大事だ〜

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う1児の父、
イクメンパパです。
砂糖を摂取しないように注意しています。

最近感じていることですが、
仕事前にブログを更新できないと
その日はブログを書けないなぁ、
ということです。

なぜかと言いますと、

疲れてしまっているから!!!笑

やっぱり1日の終わりの方は
疲れてしまっていて
考える力が落ちていることを感じます。

だから
こういった考えて発信するようなものは
なるべく1日の初めのうちに
やっておくべきなのだ、と
最近は特に痛感しています。

これを踏まえると
自分にとって大事なこと、というのは
1日の初めのうちにやる方が
質が高くできると考えられるので
午前中など早いうちに
取り掛かることが良さそうです☆

今日も一日、
皆さんの生活に
ハッピーが訪れますように✨

イクメンパパでした。

最近ハマっているおやつ