空を見上げて

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
今日は会議で発表があるということで日勤です。

写真は2日前くらいの遅番の帰りに撮影した月の写真です。

自分は月の光によって照らされている
雲の形が面白くて撮影をしました。

空って意外とみんな見ているようで
見ていないことが多い気がします。

特に東京の空って
都心部になると高層ビルが立ち並んでいるから
そもそも空が見えない問題がありそうです。笑

自分は東京の少し西側に職場があって、
そこは住宅街のために高い建物が少ないので
空が良く見えます。

空って意識して見てみると
色々な表情を見せてくれます٩( ᐛ )و

空の色だったり
雲の形だったり
太陽の光加減だったり
様々な要因で見え方が変わります。

そんな空を見ていると
歌を歌いたくなったりしませんか(笑)

どんな歌かはご想像にお任せしますが、
自分は歌を口ずさんでしまったりします♪

ということで
今日は空がどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしつつ
出勤してこようと思います‼️