日々更新☆

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通うイクメンパパです。
今日から早番3連発。

先日偉大なる一歩を踏み出した娘ですが、
その後もめきめきと頭角を現し、
歩いている時間や歩数が
日々更新され続けています✨

そんな本人を見ながら
イクメンパパは感心し、
学んだことがあります。

「何回転んでも心が折れない!」

「楽しそうに何度も立って歩くことを挑戦している!!」

あまりにも楽しそうに、
そして繰り返し立っては歩き、
歩いては転んだり尻もちをついています。

「ああ、人ってこういう風に
興味あることに果敢に挑戦していくのがいいんだな」

なんてことも思ったりしました☆

娘を見ながら学ぶことが多いです!!


こんな機会があることに感謝しつつ、
イクメンパパも日々自分自身を
更新していきたいと思います!!