ぜひなでしこに。

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
本日はお休みです。

そういえば
先日こんなものを購入して
プレゼントしました。

それがこちら↓↓↓

うさぎちゃんボール

こちらサッカーボールです!!

別に自分がサッカー選手ではありませんが、

娘にはぜひなでしこジャパンに入ってほしい、

そんな強い思いをいだきながら
購入しました!!笑

とりあえず
今は下に投げてみたり、
手で持って運んだりしています。

イクメンパパが
足でける様子を見せると
それを真似して蹴ったりもしています。

今はとても暑いので
家の中だけで使用していますが、
外でも使える仕様を選んだので、
涼しい時には公園などでも
ボール遊びができたらと思います✨

とりあえず
一緒にボール蹴りができたら
とても嬉しいな、と
期待をいだきながら
日々の成長を見守っています☆

最近は2文字だけでなく
3文字の言葉もなんとなくひろって
発音をマネするようになってきました✨

著しい成長を遂げている娘、
そんな娘に刺激を受けながら
イクメンパパも日々進化していけるよう
精進していきたいと思います!