動物園デビュー

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。

昨日から5日間の夏休みに入りました。

昨日は初日、
妻も仕事がお休みだったので、
家族で東武動物公園に行きました🐘

イチオシと思われるホワイトタイガー

個人的に久しぶりの動物園、
娘にとっては初めての動物園でしたが、
とてもリラックスして楽しめた時間になりました☆

都心から急行で30〜40分程で行けたので
意外と近くて行きやすいな、と感じました。

わりと涼しかったのもあって
暑さがにがて、とされていた動物たちも
表に出てきていたので
ほぼすべての動物たちを
見てくることができました✨

夏休みの出だしとしては
とてもいい滑り出しだな、と思っております(笑)

夏休み期間中は
ほとんど雨予報ですが、
雨を否定的に捉えないで
そんな季節ならではのことも
楽しんで過ごしたいと思います(*´ω`*)ミスターポジティブ