日本の人口は減っていますが、、、

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

お、
みなさまお気づきになりましたか?

冒頭の挨拶に変化があることに!

そんなあなたは
イクメンパパのブログ通ですね!

違いはここ!

分かりますか??

今まではこう。

ということは、、、

そうなんです!!!

先日イクメンパパのおうちに
第二子となる男子ベイベーが誕生しましたーーーーー✨
(めでたい)

コロナの影響もあり、
立ち合いもお見舞いもできないので
まだ直接会ってはいないですが、
母子ともに健康で
元気に過ごしてます。

多くの方々の支えに感謝します✨

ということで
イクメンパパは育休に入ります。
期間は3月末までですかね。

この後東京で
出産にあたっての諸々の手続きを済ませたら
妻の実家へ旅立ちます☆

前半は妻の実家で過ごしながら育児、
後半に東京に戻ってきて育児という感じですね。

第一子もいるので
どんな感じになるのかは
全くの未知数ですが

日々のバタバタも楽しくなるように
妻と育児に奔走しようと思います!!

今後ともイクメンパパと家族を
よろしくお願いいたします☆