お買い物

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。

今日はお休みでしたので
ちょっと家族でお出かけしてきました。

6月は妻もわたくしも誕生日があったのもあり、
プレゼントというにはあれですが
妻とわたくし用にスニーカーを購入しました。

また、私の通勤シューズが壊れていたので
そちらも合わせて購入。

さらに最近歩き始めた娘のために
ファーストシューズなるものを
購入しました✨

それがこちら↓↓↓

スニーカーはかのエアジョーダンシリーズ、
通勤用は結構歩く時間が長いので
トロピカルなアシックスのランニングシューズ、
娘のファーストシューズは花柄が印象的なピンクの靴を
購入してきました☆

エアジョーダンは完全に私の好みですが、
妻もわたくしも履いたことがない
グリーンを選んでみました(¯―¯+)

通勤用の靴は職場の最寄り駅から
いつも20分は歩いているため、
また通勤時間は2時間と長めのため
足に負担が少ない靴がほしいと思い、
ランニングシューズにしました。

娘のシューズは
店員さんのアドバイスから
かかと周りがしっかりしているもので、
娘に似合うピンク色のシューズを
選びました☆

誕生日らしいことができて
楽しい時間を過ごすことができました☆

明日からの仕事も
新たなシューズとともに
新たな気持ちで臨んでいきたいと思います!!