生き様

こんにちは☆
体重というよりは体脂肪率を減らしたいと思っているイクメンパパです。
細マッチョがゴール。笑

先日朝に娘と散歩していたら見つけてしまいました。

散歩していたら見つけた

ハーレー・ダビッドソン!!

イクメンパパは車にはあまり興味がわかなかったのですが、高校生の時は将来バイクに乗りたいなーと思っていたことがあります。

何でバイクか、と言ったら単純にカッコいいと思っていたのです。
そのルーツを探ってみると幼少の頃にさかのぼります。

当時夢中で見ていた仮面ライダーブラック!!

この主人公が乗っていた乗り物がバイクだったことからバイクに対する大きな憧れを抱き続けていたのだと思います(笑)

実際中に置かれているバイクを見ながらイクメンパパは

「かっこいいなー」

とちょっとですがバイク熱を燃やしてしまいました😂

以前は見た目のかっこよさに高い関心を寄せていたイクメンパパですが、今はどちらかというと【人間性】とか【性格】とか【生き方】とか形はないけれど、「かっこいい」と感じる人の内面的な部分に関心を持つようになりました(•ө•)♡

ある時を境に人生を生きていく時に大事な要素になるのってそういう目に見えない部分だったりするのかな、と考えがシフトしたからだと思います。

そのポイントになった時のお話はまた今度しますね。

もちろん見た目についても個人的には関心があったことなので、ファッションとか髪型とか自分がオシャレだなと思うような形やデザインを選んではいますが、昔ほどブランド物にこだわることはなくなりました。

1人の【男】として【生き様】みたいなところに惹かれるものがあるなぁと個人的には思っていて、客観的に見た時にカッコいいと思えるような【生き様】を見せて生きていたいと考えています。

もちろんまだまだ理想の【生き様】を生きれていない時も多々ありますが、続けて理想の【生き様】を生きれるように精進していきたいと思いました!!

今日は母の日ですね!
イクメンパパは母にプレゼントを贈りました!(1週間遅れで届く(;・∀・))
母の母としての【生き様】もカッコいいと思っているイクメンパパでした☆