2月末、桜、雛人形

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

昨日の午前中にお散歩に行ったら桜が咲いていました。

通常3月から4月の上旬に咲くのとは
きっと種類が違うものだと思いますが
7分から8分咲きくらいで綺麗でした。

冒頭の写真がその時のもの🌸

最近の暖かい日が影響したのか
結構一気に花開いたような印象を受けました。

あっという間に二月も終わっていくなぁと思いつつ
そういえば昨年両親が買ってくれた娘の雛人形を
まだ飾っていないことに焦っています。。。

娘が保育ママさんのところに通っている間に
飾り付けしたいところなので
今日か金曜日に取り掛かりたい感じです。

昨年度に雛人形を両親が買ってくれるという話になり
実際に店舗に見に行ったのですが(コロナ流行前)
やっぱり一つ一つ全然雰囲気が違くて
特に表情は全然違っていました。

おそらくこの業界の大手と言われるだろう
2社の店舗で見比べたのですが
「顔が命の〜♪」のCMでお馴染みのところは
やっぱりその通りで表情が整っていて好みでしたので
そちらで購入させて頂きました。

久しぶりに飾り付けるのと
娘が大きくなっていたずらしないか
という不安も抱えつつ
せっかく良きものを買って頂いたので
しっかり飾り付けして
両親にも映像や写真を送ってあげたいなと思います✨

第二子が生まれて100日を過ぎていますが
自分の両親はまだ会えていないので
早くコロナが落ち着いて
会えるようになればいいなと祈りつつ
今日も一日がんばりたいと思います!!