模様替え、スッキリ、まずはやってみようとする気持ち

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

昨日リビングの模様替えをしました。

ソファの位置を全く反対側にして
炊飯器が置いていある棚を
冷蔵庫の横に配置。

するとどうでしょうか、
家電が1箇所にまとまった感じがして
(冷蔵庫の上には電子レンジがある)
スッキリした感じがしました。

他の棚も位置が変わったことで
収まりが良くなったみたいで
リビングが広くなったような感じがしてます✨

家具を移動したことで
掃除できなかったところも掃除できて
部屋だけでなく心も気持ちもスッキリしました。

イメージ(すいません、だいぶ見栄をはりましたw)

まあでも、
これくらいスッキリした感じがしている
ということをご理解ください。笑

住んでいる場所は変わらないですが
ちょっと家具の位置を変えたりするだけで
別の家に住んでいるような感じにもなるので
模様替えは結構おすすめだなって
思いました。

本当は今日やるはずだったのですが
昨日のうちにサクッとできたので
今日はまた違うことに時間を使いたいと思います☆

思い立ったが吉日と言ったりしますが
やろうと思った時にやったことで
いい感じにことが進んだので
何かやりたいと思ったことがあったら
まずはやってみようとするのがいいなって思いました!!