富士山、成人式、学びの姿勢

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです

イクメンパパのお家からは
お天気が良いと窓から富士山が見えます。

これは昨日のことですが、
昨日は一日中富士山が綺麗に見えました。

特に冬になると
空気が澄んでいるからかよく見えるのですが
昨日に限っては一日中見えていました。

昨日は成人の日でしたが
コロナの影響もあって
成人式は中止になったところも
多かったことかと思います。

そんな二十歳の方々にとって
特別な日をお祝いするかのように
富士山が一日中見えるようになっていたのかなー

なんて思ったりしました。


新成人の方々
おめでとうございます☆

大人になるって
色々なことに責任が伴ってくるから
大変に感じることも多いかもしれませんが

若い力を存分に発揮して
社会を盛り上げていってほしいですし、

そんな方々と一緒に切磋琢磨して
自分も社会を盛り上げて行けたらいいなーって
思ったりします!!

自分もまだまだ若い!と思いながら
先輩からも後輩からも学ぶ姿勢を忘れず
日々精進していきたいと思います!!