感謝の気持ちを伝えたい

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

長いようであっという間に過ぎていった
長野ライフもあと一週間ほどとなりました。

来週の後半には東京に戻っている予定です。

長野いる間、
妻のお父さん、お母さんには
大変にお世話になりました。

一歳九ヶ月の元気な娘と
生まれたばかりの息子、
そして食べ盛りの成人男性(イクメンパパ)を
受け入れてくださったこと
本当に感謝しかありません😭

子どもたちのことを見るのは
育休のイクメンパパとしては
当たり前のことですが、

そこに集中できるように
多大なるサポートをしてくださいました。

東京に戻るのが寂しくなるほどに。。

そこで妻と相談し
何かお礼ができたらいいね、となりました。

何がいいのかあれこれ意見を出しましたが、
最終的に決まったのは

孫たちと温泉に行ける券❗️

結局のところ
やっぱり孫である娘と息子と過ごしている姿が
とても嬉しそうであり楽しそうであったので、
またそういう時間を持つことができたら最高、という
結論に至るようになりました。

券は手作りでこれから帰るまでに作ります。

構想を今練っているのですが、
ひとまず孫の写真を貼るのがいいかなー、と
思っております。

細かいデザインはまだ決まっていないので
色々調べつつ参考にしながら
作り上げられたらいいかなというところ。

イクメンパパとしては
この一ヶ月ちょっとの時間の中で
少しでも妻のご両親と
親しくなれたことが大きかったです。

イクメンパパは福祉系のお仕事をしているのですが、
妻のご両親も同じようなお仕事をされていたこともあり、
そういう共通点があったのもとても良かったです。

長野滞在はあと少しの時間ですが
1日1日を大切にしながら
交流していきたいと思います!!

長野最高!!
イクメンパパでした☆