クリスマスイブでしたが。。

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

12/24はクリスマス・イブでしたが
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

イクメンパパはと言いますと
午前中に妻のお父さんの車を借りて
待望の?スターバックス✨

ドライブスルーをしたのち、
家族で大きめの公園に行ってきました。

長野の冬は晴れていても思いのほか寒かったので
車中でおやつを食べながらラテを飲み、

娘と公園で1時間ほど遊んだのち
帰宅してお昼ご飯を食べました。

クリスマスという感じが全然してなくて
プレゼントも何も用意していないのですが
東京に戻ったら何かプレゼントできたらいいかなと
思っております。

こちらで買ってしまうと
持ち帰る荷物が増えてしまう、という
単純な大人の事情です(*_*)。。

何はともあれ
家族4人、それに妻のご家族も
元気に一緒に過ごせていることが
本当にありがたいことだなと思って
いつも以上に感謝する日になりました。

クリスマスらしいことといえば
シュトーレンを食べたことくらいかなーw

東京に戻るまであと二週間ほどですが
その後の仕事のこととか
色々相談しなければいけないなーと思いつつ

今は子育てに専念できていることにも感謝して
毎日を頑張りたいと思います☆

ほどほどに肩の力を抜きながら。。☕️