寒さが身にしみております❄️

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
2児の父、イクメンパパです。

妻の実家に来て一ヶ月が経過しました。

子どもたちは日々成長を遂げており
生まれたばかりの息子も
先週一ヶ月検診を終えて
元気に過ごしております。

娘も風邪をひくことなどないかのように
薄着で家も外も走り回っています。笑

今週、日本は強い寒気に包まれましたね。
長野も例外なくめちゃくちゃ寒くなり
案の定雪が降りました。

本日は晴れていますが
日中の最高気温が1℃とか2℃なので
東京よりももう一段階くらい寒いです❄️

あと一ヶ月弱で長野ライフを終えて
東京に戻る予定です。

子どもたちの成長はあっという間ですが
そのスピードに負けないように
自分も妻も親としてはもちろん
一人の人間として成長しながら
日々を過ごしていきたいと思っています☆

娘は親が食べているものには
何にでも興味を示すようになり、
昨日はお刺身に使っていたわさびに
強烈に関心を寄せていたため、

自分としてはほんの少しのつもりで
スプーンにつけてあげてみたんですが
(妻としてはさらに三分の一くらいで良かったとのこと。。)

口に入れた瞬間
号泣しました。笑

一つの体験として
いい経験ができたのではないかと
勝手に思っている迷惑パパです( ・∇・)

子どもたちの成長に合わせて
自分たちも変化していくことで
いっぱいいっぱいのところはありますが
まあこの過程をしっかり楽しんで
成長していければいいなと思っております。

まだまだコロナのことなど
油断できない状況ではありますので
皆様気をつけてお過ごしください。

更新は子どもたちの状況に左右されつつありますが、
頑張って継続していきたいと思いますので
お時間ある方は目を通していただけますと幸いです。

ブログを通して
少しでも皆さんの心が
あったかくなればと思います🔥