皆様おげんきですか?

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。

先日ひさしぶりにサッカーをしました。

同じセイルオブザロードチャーチに通う
社会人の後輩たちと
小規模で行いました。
2対2くらいの規模で。

シンプルに楽しかったです✨

一人で走ったりすることもありますが、
親しき人たちと話をしながら
楽しくボールを蹴って汗を流したことで
とてもリフレッシュしました。

コロナの影響で大変なこともありますが、
コロナがなくても大変なこともありますが(笑)

それでも元気な姿で
再会できていることが
本当に嬉しいことでした。

まだ11対11とかで
試合をするのは無理かもしれないですが
またいつかその時に備えて
準備したいなと思いました。

フィールドに立つからには
もちろん真剣勝負で良いのですが、

そろそろ大学生とかとやるときは
ハンディあってもいいんじゃね?って
正直な思いを心に潜ませつつ

またみんなで集まって
ワイワイしたいなーっと
正直に思いました!!

このブログを読んでくださっている
セイルオブザロードチャーチの皆さん、

また元気な姿で集まって会いましょう!!

あ、個別で可能な方
事前にご連絡頂ければ
調整します☆

同じ地域に住む足立区の皆さんとも
またどこかで交流できる時を楽しみにしながら
日々を充実させていきたいと思いました!!

これからもよろしくお願いいたします♪