かわいいなぁ

こんにちは☆
セイルオブザ・ロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
本日は夜勤です。

8月に入って暑くなり、
イクメンパパの汗の量が
毎日やばくなっています(;・∀・)

毎日Tシャツを3枚とか使用して
なんとか日々過ごしています。笑

最近、
娘が保育ママさんのところで作成した
あじさいがおうちに来ました。

それがこちら↓

お花の中心に手形を押して作られていました☆

イクメンパパの第一声は

「かわいいな〜」

親ばかです。笑

娘が生まれた時、
足形はうまく取れたのですが
手形はうまく手が開かなくて
取れなかったので、
この機会に手形が取れたことが
嬉しかったです☆

そしておそらくですが、
今後作成してきたものって
全部とっておくことは難しいと思ったので、
写真に撮って保存しておくことにしました。

ちょっとそれに気づくのが遅くて、
7月の短冊がついた笹は
写真におさめられませんでした(;_;)

まあ、とにもかくにも
これからはしっかりと写真におさめて
記録として残しておきたいと思います。

娘の成長が本当に著しく
驚くばかりの毎日ですが、
自分もそのように成長していけるよう、
応援してくれる皆さんを驚かせられるように
日々精進していきたいと思います💪

写真も動画も
スマホで十分だと思っていますが、
ちょっと一眼レフに心が傾いている
イクメンパパでした。

夜勤がんばります!!