マイペースだね

こんにちは☆
セイルオブザロードチャーチに通う
1児の父、イクメンパパです。
本日はお休みです。。が、出勤します(汗)

昨日締切の仕事が終わらず、
朝から取り組んで滑り込ませます(;´∀`)

昨日もだいぶ早めに出勤して
シフトインする前に終わらせる予定でしたが、
思いのほか時間を要してしまい、
終わらせることができなかったため、
今日も出勤することにしました。

こういうところが
「マイペースだね」って
よく言われる原因なのかも、と
思ったりしました(・∀・)

良く言えば
周りに流されずに
自分の信念を貫いて
突き進める事ができますが、

ときにこれは
協調性という部分で
大きなハードルになったりします。笑

本当は
昨日残業もして
終わらせてから帰ろうと思っていましたが、
シフト業務終了後の体の疲労具合から
「今日はこのままやっても効率悪いな」と
判断して帰宅することにしました。

マイペース判断。。

まあ、兎にも角にも
今日はお休み予定でしたので、
もともとは家族と過ごす時間を
仕事に当ててしまっているので、
なるべく早く終わらせて
ソッコー帰ろうと思います!!!

ちょっと梅雨があけるのが遅く、
本日も雨のようですが、
そういう季節の特色も楽しみながら、
今日も過ごしていけたらと思います☔✨