もこみちチャレンジ

こんにちは★
セイルオブザロードチャーチに通っているイクメンパパです。

タイトルにある通り、
料理で著名な方、
速水もこみちさんに挑戦する気持ちで
昨日は料理をしました☆笑

これを使ってね。笑

白身魚に付属のスパイスと調味液をつけて焼く、
というシンプルなものです。

出来上がりがこちら↓

味付けはちょっと濃くなってしまいましたが、
焼き加減は非常に良かったようで
美味しく作ることができました✨

ほうれん草としめじのバターソテを添えてみました☆
こちらも美味でした。

野菜が苦手なイクメンパパですが、
ほうれん草が美味しく食べられて
ちょっとハッピーでした(*´ω`*)

娘には味付けが濃すぎるので
娘の分はお塩で薄く味付けして
ボイルしました↓

美味しくできたのですが、
娘は初めて食べるものが
だいたい苦手なので
あんまり食べてくれませんでした^^;

まあ
ちょっとずつ慣れてくれたらいいかな、と
自分をなぐさめたりしました。笑

非常に簡単な
料理と言えるかわからない料理でしたが、
妻のチカラになれてよかったです☆

また自ら積極的に機会を作って
料理もしていけたら
もっとイクメンとしてのレベルが上がるな、と
ひそかに情熱を燃やすのでした🔥