ついにきたか

こんにちは☆
イクメンパパです。
今日はお休みとなっております。

昨日あるものが届きました。
それがこちら↓

ついにきたか

アベノマスク!!!!!

何やら事態が落ち着きつつありそうな雰囲気が出ている中で
ついに我が家にも現れました☆

職場でもらった布マスクや
自分で作った手作りマスク、
知人から頂いた友情マスク、
そのラインナップに加わることになったアベノマスク。

落ち着いてきた雰囲気があるとはいえ
まだまだ予断を許さない状況だと思うので
これらのマスクを駆使して
油断せず最後まで緊張感を持って
生活していきたいと思います!!

医療の現場で働いている方々は
まだまだ緊張感のある状況だと思うので、
くれぐれも体調には気をつけてください。

かくいう自分も
万が一の時は
職場で広げてしまうリスクを背負っているので
続けて手洗い・うがいをしっかりやりつつ
予防を徹底して過ごしてきます!!